フェニックス美術館

ここでは名画などを飾っています


 
キャラクター/作品
作家(提供者)
 
新世紀大人録ザワンゲリオン/
カイジ+エヴァンゲリオン
藤井悠乃様
果たして戦うべき敵は使徒か、それとも・・・?
ケロンゲリオン/
ケロロ軍曹+エヴァンゲリオン
藤井悠乃様
ケロンゲリオン隊歌
ペコポン星人たちよ、張り切って歌うであります
ケロンゲリオン/
ケロロ軍曹+エヴァンゲリオン
藤井悠乃様
見たいもの見せましょう第1段
意外に違和感がないこのメンバー
CR:エヴァンゲリオン/
エヴァンゲリオン
藤井悠乃様
藤井悠乃姉からパチンコレビュー登場!!
君は、使途に勝てるか
メアリ/
デビルサマナー・ソウルハッカーズ
tempest様
さくら亭メイド1号
自分のキャラのメアリを書いてくれました
首輪に不思議そうに思いながら
言うこと聞いちゃうのがメアリらしいですね
フェリオ/レイアース
藤井悠乃様
『俺の名』発動フェリオ
管理人の姉上の作品だす
ちゃんとFの字刻み(笑)
ダリア/ブライティア
加山(黒)様
ブライティアからダリア
フェリオ(裏)の彼女であり妻
うらやましいね(笑)
ギータ/
ハーメルンのバイオリン弾き
脳汚染クラーク様
ハーメルンのバイオリン弾きより
超獣軍のギータ
別名フル〇ン(笑)
骸(?)/
月華の剣士・第2幕
脳汚染クラーク様
某所のキャラクターである量産型骸
ちゃんとアン〇レラ製(笑)
ガンキャノン/
機動戦士ガンダムDX
D−G様
某所でお世話になってるD−G様に頂いた物
我が操るガンキャノンに遠距離戦闘の文字はない(笑)
神楽坂ユナ/
銀河お嬢様伝説ユナ
神楽坂ユナ様
ユナ様からは自画像をいただきました
さすがアイドル、笑顔が素敵です
胸を大きく見せるのはちょっとした見栄っ張り・・?(笑)

back to TOP